オルリファストは、食べた油の40%を排出してくれるゼニカルのジェネリックです。1錠100円以下で購入する事ができます。

綺麗な女性の愛用通販

オルリファスト

オルリファスト

食べた油の約半分を体外へ排出してくれる働きを持っているゼニカルですが主成分はオルリスタットでできています。この有効成分を基に新たに開発された医薬品のことをゼニカルのジェネリックと言います。ゼニカルのジェネリックで代表的なのがオルリファストで、フィリピンの製薬会社から販売されています。日本ではもともとゼニカルは未承認ですのでオルリファストも日本では承認されていません。

値段

ゼニカルとの異なる部分は薬の形状や色と、値段だけでそれ以外はほとんど同じと言えます。同じ有効成分で作られているので、効能や効果、副作用まですべて同等となっています。オルリファストの値段ですが、1錠単価100円以下で販売されているので非常に安価に購入することができます。オルリファストは後発薬になるので、開発コストや期間などがゼニカルに比べて非常に安価なため販売価格も安価に提供することが可能となっているのです。

使用方法

基本的にはゼニカルと一緒の使用方法で、脂分の多い食事と一緒に服用します。オルリファストには60mgと120mgがあり、おだやかな効果を求めている方は少ない量から始めことが推奨されています。油と同時にビタミンも排出されやすくビタミンが減少となってしまう可能性があるので、一緒にビタミン剤を服用することをお勧めいたします。

注意点

オルリファストの注意点

基本的にはゼニカルと一緒で、油がそのまま肛門から便と一緒に排出されますので、トイレに行きやすい状態の前などの使用をお勧めいたします。まれにおならと一緒に漏れてしまう事もあるので、女性のかたは生理用のナプキンなどの着用を心がけましょう。

購入方法

日本では販売されていないので購入するには海外から個人輸入する必要があります。インターネットやスマホなどで個人輸入代行サイトを通すと一般的な通販と同じように簡単に購入することができます。海外からの発送ですので通販で注文してから手元に届くまで14日間はみておいた方が良いでしょう。

ゼニカルの通販