食事を変える事なくダイエットができる、そんな夢のようなお薬がゼニカルです。摂取した脂質の40%をカットする効果があります。

綺麗な女性の愛用通販

ゼニカル

ゼニカル

ダイエットするうえで問題となってくるのが、継続とストレスです。ストレスが溜まってしまってはダイエットを継続させることはできません。しかしこの問題点をクリアすることができる夢のようなお薬があるのです。

その名もゼニカル。ダイエットを意識したことがある人は耳や目にしたこともあるとは思いますが。実はゼニカルはアメリカでは肥満対策の治療薬として一般的に愛用されているのです。ゼニカルを作った会社はスイスのロシュ社で、今では世界で17国以上もの国で愛用されているのです。この17か国の内に実は残念ながら日本は含まれてはなく、日本でゼニカルは未だ未承認薬で、保険適用で購入する事はできないのです。

ゼニカルはどのようにしてダイエットできるかと説明いたしますと、脂分の多い食事と一緒に経口投与(服用)するだけでいいのです。飲むだけでダイエットできるの?と感じる人もいると思いますが、アメリカで肥満対策としてFDAに認められている医薬品ですのでその点は安心して大丈夫です。脂質の多い食事をしても主成分であるオルリスタットが脂質の40%をカットし、体外へ排出させてくれるのです。食べたうちの約半分をなかったことにしてくれるという夢のような薬なのです。

ゼニカル

服用方法

脂質の多い食事をとるときに1錠服用してください。逆に野菜だけなど脂質が全くない食事の時に服用しても効果を得ることはできません。

ゼニカルの注意点

ゼニカルの注意点

ゼニカルは脂質の多い食事と一緒に服用するだけで、油を40%もカットしてくれる夢のような薬です。夢のような薬ですが、実際に医学的根拠もあり海外などでは肥満治療薬として扱われています。薬にはメリット面の他にもデメリット面ももちろん存在しています。ゼニカルの服用にあたっての注意点をご説明いたします。

脂分の多い食事と一緒に飲むだけで40%油をカットしてくれるのですが、この40%の油はどこへいくのでしょう?そう、正解は大便と一緒に肛門から排出されるのです。使用したほとんどの人がまず最初にびっくりするのが本当い黒い油として一緒に排出されるという事です。汚い話ですが、トイレの便器が一面油まみれになるというほどの威力なのです。

この油ですが、トイレにいるときだけ排出されれば何の問題もないのですが、実は稀におならとして排出されることがあるのです。さらに気づいたら油がお尻から漏れていたなんて事態も・・・便器一面に広がる油が勝手に染み出ていたら、お尻はどうなっているでしょう?もちろん下着もろとも油まみれになってしまいます。この状況が仕事中や、外出中、またはデート中などに起こってしまってはとてもではありませんが生きたここちはしないと思います。

ゼニカルの注意点

そこでなるべく、外出しない時に飲むか、すぐ家に帰るときに飲むか、そして多くの女性などは大きめの生理用品などでその点はカバーさせているようです。それだけ強力な作用のゼニカルですので、飲むタイミングなどには注意しなければいけません。

そのほかにゼニカルはあくまでも食べた脂質分の吸収をカットしてくれるお薬です。すでにたまっている体内の脂肪には効果がありません。ゼニカルは元々の食生活を変化させることなく痩せることができるという働きを持っているのでその点も注意しておきましょう。ビタミンも一緒に排出させてしまう恐れがあるので、ビタミン剤などでビタミン補給をお勧めいたします。薬の過剰な摂取は副作用を引き起こしてしまう可能性を上げるだけですので、必ず決められて用法や用量を守るようにしましょう。

購入方法

日本国内では未承認薬の為、保険適用で購入する事はできません。購入できても1錠単価500円程とかなり高価な値段になります。ゼニカルは海外から個人輸入することができます。通販と同じように個人輸入代行サイトで簡単に購入することができます。ジェネリック医薬品のオルリファストを選択するとさらに安価な値段で購入することができます。海外から購入する際は必ず注意事項や使用方法を守り個人で使用する場合のみ購入することができるという事を覚えておきましょう。

ゼニカルの通販